SSブログ

美容外科求人ガイド
- | 次の5件

兵庫の看護師求人情報 [看護師 求人 兵庫]

兵庫県では、神戸市をはじめとして姫路市、尼崎市など各1000件以上の求人があるそうです。

兵庫県全体では1万2千件以上はあるので、希望に合った求人を見つけやすいといえますね。

ですが、気を付けなければならないのが残業時間です。

全国平均と比較して、就業時間は平均なんですが残業時間が平均より2時間ほど多いようです。残業時間が平均より多いということは、残業が多い病棟が多いということになっちゃいますよね。

給与は全国平均の462万に比べて、461万円とまさに全国平均なので看護師として安定した収入は得られるということでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

名古屋市の看護師求人募集 [看護師 求人 名古屋]

愛知県名古屋市内の求人募集だけで7000件以上はあるみたいですね。

かなり多いので、希望にあった求人が見つけやすそうです。

ちなみに、名古屋市内の求人募集で休日日数が一番多いところで名古屋市中区にあるリゼクリニックというところのようです。年間休日は136日あるそうですよ!

日勤のみで給料も高めなのでなかなかの好条件ではないでしょうか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

北海道の看護師求人情報 [看護師 求人 北海道]

北海道の看護師求人数は全国でもトップクラスの多さらしいです。

ということは、転職しやすいとも言えます。

求人募集に対して看護師が足りていないらしいので、条件があれば即採用なんてこともめずらしくないようです。

ですが、年収を全国平均と比較すると、やや低いそうです。

それさえクリアできれば、好条件で希望に合った転職先を見つけやすいのではないのでしょうか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

大阪の看護師求人の平均年収は!? [看護師 求人 大阪]

大阪の看護師求人について調べたんですが、平均年収は464万円だそうです。

これって、全国の看護師の平均年収とほぼ同じくらいなんですが、どうやら賞与は全国平均よりも下回っているみたいです(>_<)

どのくらい下回っているのかというと、全国の平均賞与よりも10万円下回っているらしい。

けっこう大きい差額ですね。

でも、平均月収は33万円なので全国平均の給与とほぼ同じなので平均的な年収を得られるので良くないわけではないと思います。

ちなみに全国の平均賞与は78万円だそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

東京で人気の看護師求人 [看護師 求人 東京]

看護師で一番大変なのは、夜勤じゃないでしょうか?

不規則な生活になってしまって、お肌もボロボロという悩みを抱えている人も少なくないはずです。

自分の時間が思うように取れないっていうのもイヤなところですよね。

そこで、今東京でも夜勤なしの看護師転職が人気のようです!

どこの求人かというと、美容クリニックなんです。オシャレで綺麗なイメージで、しかも夜勤なしなのに、日勤だけでも高収入のいいとこだらけで看護師として働く人にとっては、まさに理想の職場ですよね!

人気があるだけに、問題もあるようです。

それは、面接のハードルが高いということ!
そりゃ当然のことなんでしょうけど。

内定率を上げるには自力でやるよりも、こういうサイトを利用したほうが賢いですね!

美容外科求人ガイド

美容クリニックで内定率85%はすごすぎです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職
- | 次の5件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。